--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のモデル・プランはこちら。

カウアイ島のグランドキャニオン?
ワイメアキャニオンにも行ってきました。
行ったのは6月、途中でものすごい豪雨に襲われ。

一時的に晴れ間は出たけど。
こんな感じ。
waimea 見えない

なにも見えない。

シェルハが行ったのは6月、ハワイの雨季は2月。
もともと変わりやすい島の天候に加えて、
最近は温暖化で、ハワイの気候もかなりおかしくなってます。
なるべく天気が良い日を見計らって行ってみよう!

王冠いつも思うけど、観光ガイドの写真みたいにな風景って、
いつもみれるわけじゃないんだよなあ
ちょっと晴れ間の写真
ワイメアLei


キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.08 Tue l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。

このカウアイ島の旅行で泊まったホテルは、
ワイルア付近の
カウアイ・サンズ・ホテル
レンタカーで島を巡る人にはお勧めのホテルです!
kauai sands1


1泊100ドルぐらいのバジェットホテルです。(1部屋料金です)
朝からレンタカーで観光しまくり、
部屋に戻るのは夕食を食べて夜!
ほとんど部屋にいなかったので、高級ホテルに宿泊しないで大正解!

このお値段で、お部屋は綺麗だし、目の前のビーチも綺麗だし。
(朝、ビーチでお散歩しましたが、気持ちよかったです)
kauai sands 2

女2人で泊まったのですが、セキュリティーも問題なし。
夜遅く、駐車場から部屋に戻るときに、かなり暗いのがちょっと問題?
でも、
おかげで☆が綺麗に見えます。

ワイキキで100ドルのホテルって、結構汚かったりするけど、
それに比べて、ココはお得。

ただし、日本語が通じるかどうかは不明。

ただし!レンタカーしないひとは、泊まるべからず!
どこにも行けません。近くにはワイルアの町があって、
レストランとかが沢山ありますが、徒歩では無理!
気をつけてね。

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.08 Tue l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。

2001年の全米No.1のビーチ、
ポイプ・ビーチ!

ポイプ


カウアイ島の南海岸に位置する大人気のポイプビーチ。
はじめていくなら、ポイプは欠かせない場所。
一緒にいった、お友達のママが一番好きなビーチ!
ってことで、行ってきました!

ファミリーでも楽しめる、波も高くない、オススメのビーチは、
ビーチの東側。
リーフがあるけど浅瀬なので、お魚を見たり、
のんびり過ごしたり。シェルハもゆっくり泳いじゃいました

ホテルも沢山ある場所。
カウアイ島に行ったらポイプ、覚えておこう!

レンタカーで行っても大丈夫。
シャワーもあります。

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?


2008.01.07 Mon l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。

カウアイ島の最北端と言うことは?
ハワイの最北端に位置する、
プリンスヴィル界隈。

フラの聖地、絶景のケエ・ビーチ
のついでに
カウアイ島ながらの田園風景を見てみよう!

カウアイの田園

絶景のカウアイ島、タロイモ畑だあ!

ココにはじめて行って、ベトナム戦争ものの映画の撮影地に
カウアイ島が選ばれる理由がわかりました。
ベトナムっぽくない?
って、シェルハ、行ったことないけどね。

この写真、道路から取りました。
この風景、なぜ、世界遺産にならない?

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト


キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.07 Mon l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。
絶景のカウル・オ・ラカ・ヘイアウ~フラの聖地。

カウアイ島の北、ハワイ諸島の最北端、
道路の終点!にあるのが
ケエ・ビーチ

ケエ1

あんまりよい写真がないのが残念!

ビーチ自体は、それほど感動もないんだけど。
ビーチの先のトレイルを登ると。
絶景!ココクリックで見れるよ

でも、人工的に作られたワイキキや、マウイの観光ビーチとは違って、
手つかずの、自然派のビーチでございます。
ケエビーチのチキン

一応、観光地なはずなんだけど、
チキンがフツーに歩いてたり。ほのぼの系で、癒されます。

ビーチリゾートに行くといつも思うのは、
ビーチ整備されすぎ!綺麗過ぎ。
自然体のビーチってステキだよね。

田舎~なカウアイ島はシェルハのオススメ。
ちなみに。砂はちょっと茶系。
ケエ3

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト


キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.07 Mon l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top
