--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月、久しぶりのニューヨークで、友人たちと感謝祭を楽しんだ日記メモ

1日目:午前成田出発!午後ニューヨーク着。
ブルックリンの友人Dの家へ。そのまま彼女の仕事場へ。昔通っていた語学学校の目の前だった!
その後、懐かしみながらミッドタウンをぶらぶらした後、友人のCとお茶。
結局ミッドタウンからヴィレッジまで散歩。

2日目:友達DとRitzに宿泊
ターゲットとビクトリアシークレットにてお買い物。
グラウンド・ゼロに行った。。。
その後、Ritzへ。夕方バッテリーパークで自由の女神を見ながらお散歩。
夕方ホテルでDと合流し、そのままホテルのラウンジでくつろぐ。

3日目:スタッテンアイランドでピザ
ピザを食べる為だけに、わざわざスタッテンアイランドへ。ものすごくおいしい。

4日目:Cと感謝祭の買い物
感謝祭パーティーの為の買い物につきあう。パスタを作ってもらった。
久々にPに会う。全く変わっていない。

5日目:Sとビレッジにてランチ/Cとまた感謝祭の買い物
Sの仕事場へ。ものすごくかっこいい。SOHOで火事があった。NYU周辺を散歩。ユニクロを発見。

6日目:Dとユニオンスクエアでお買い物/夜はクイーンズでライブ(Dが歌う)
イーストビレッジのアフガニスタンレストラン。帰りは1人でクイーンズからブルックリンまでタクシーで。夜景がものすごくキレイ。

7日目:感謝祭/朝から準備して夜までパーティー
朝からじゃがいもの皮を剥いた。久々のターキーは最高においしかった。久しぶりに、GとAに会う。彼らも全然変わっていない。

8日目:またパーティー。久々にHと会う。
Cの家で、SとHとその友達と。昔の友人が大集合。当時の思い出で盛り上がる。
Sの家に泊まる。

9日目:全員に帰りの挨拶

10日目:帰国
11日目:成田到着

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ
2010.03.09 Tue l ニューヨーク旅行記'09 l コメント (0) トラックバック (0) l top
