--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】全世界5万コース以上!

コーラル2
世界遺産とビーチツアー:タイ編
コーラル島に行ってきた。

9月雨季まっただ中のプーケット1日目
でも運がよい!
早速離島のコーラル島に。

ちょっと曇ってるけど、雨季にしてはきれいなんじゃ?

1日目から離島に行った理由!
雨季(5月~10月)なので、ちょっと離れた離島の方が、
海の透明度が高いとのこと。
シュノーケルしました。
魚がいっぱい。
コーラル魚

予約は海外オプショナル・ツアーの
Alan 1で。
日本からネットで予約をしていきました。
全世界のツアーを扱ってるので、おすすめ。
ホテル送迎、食事、シュノーケルセットがついてきました。

バスで港まで10分ぐらい。スピードボートで10分ぐらい?
プーケットから一番近い離島です。
雨季は、波が高く、ボートが揺れるって聞いていましたが、
波もなくすぐにつきました。

コーラル1
プーケットのビーチが波が高いのに比べ、
こっちは静かなものです。
中央がシェルハ、初公開!

コーラル島は大正解。
お子様も安心して楽しめるビーチです。
滞在時間が、短いので、夕方も好きなことが出来ますよ

次の日は、ちょっと遠くの島、
カイ島・ピピ島へ

キラキラシェルハ御用達の現地ツアー会社。


スポンサーサイト
2007.10.24 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/10-83958380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
