--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラせっかく行くなら、ベストシーズンに。
世界のビーチ・ベストシーズン早見表

10月に休める人っている?
10月がベストシーズンのビーチリゾート

せっかく行っても雨季じゃあ最悪。
ベストシーズンに行って、南国を楽しもう!
めっちゃ乾季で最もオススメな場所だけをピックアップ。
統計通りなら、雨の確率はものすごく低いはず。

ミクロネシア・ハワイ
ハワイ

アジア
インドネシア:バリ・ビンタン島
マレーシア:ランカウイ・ペナン

南太平洋
フィジー・タヒチ・ニューカレドニア
グレートバリアリーフ

太平洋
サンタモニカ(カルフォルニア)
バハカルフォルニア(メキシコ)

カリブ海
ロスカボス・ジャマイカ

インド洋
モーリシャス・セイシェル・マダガスカル

※シェルハが自分の旅行用に勝手に調べました。
あくまでも目安です。雨が降らないとは限りません。

今までの経験から一言
10月のサイパン
サイパンのベストシーズンは11月から5月
夕方のスコールは滞在期間毎日。
昼間は雨は降らなかったけど、曇り晴れを繰り返すような天気。
ベストではないけれども、近いし安いので
シェルハはオススメ。

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?


2008.01.16 Wed l 海外旅行って最高! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/100-0804d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
