--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】フリープランも大充実!

雨季(9月)のプーケット旅行

プーケットで有名なのが、パトンビーチ。
でも、静かにビーチで楽しみたかったので、

パトンから20分離れたカタ・ノイビーチ
のカタタニ・ビーチリゾートにしました。
ホテル詳細情報はカタタニを見てね

カタノイビーチ1
ホテルの敷地内の道を抜けると、ビーチ!
ちなみに、写真の手前には、プールがあります。

ちょっとマイナーなビーチだけど、結果は大正解。
案の定、誰もいない。
プライベートビーチ状態。
しかも、晴れた
砂は白っぽくて、海はエメラルドグリーンです。
岩やリーフもないので、極めて安全。
カタノイ人いない

シェルハがビーチリゾートに行くと、
いつも人がいません。ラッキー。

雨季なので、波が高く遊泳禁止のサインが!
でも、フツーに泳げます。
それよりも、ナンデ遊泳禁止?謎です。
ヨーロピアンの子供達は、普通に入ってました。
大人が見ていれば安全だと思います。
遊泳禁止カタ

5月から10月は雨季で、雨は仕方ないと思っていましたが、
スコールだから、降ってもすぐにやみます。
雨季で人が少ない、ホテルが安い!
シェルハは、雨季でもおすすめします。

キラキラJALのマイルでタダ旅してます。
2007.10.24 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/11-2aa9d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
