--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
誰よりも早くゴールデンウィークの海外ツアーを予約!
AB-ROAD ツアーなら、一足お先にゴールデンウィーク特集!

仕事の予定でゴールデンウィークには海外に行けない?シェルハですが。
もし、行けるなら!ココに行きたいっ!

フィリピン・エルニド


5月2日(金曜日)~5月6日(火曜日)
金曜日だけが平日。
オールインクルーシブなリゾートに滞在5日間で
23,3800円

(#コースコード:PKTPRPH-415MG )

AB-ROAD ツアーで詳しく見てね。

エルニドってあんまり聞いたがなかったんだけど、
ちょうど5月がベストシーズンなフィリピンのビーチ・リゾート。
隠れ家的なリゾートって感じで、絶対に行ってみたい!

しかも、短い期間の旅行なら、近場のアジアビーチは便利。

このツアーの良いところ。なんと言ってもオールインクルーシブ
一部のアクティビティーを除いて、食事も何も込みなので、非常に便利。

行きたい、エルニド!ちょっと高めだけど水上コテージのホテルもあるみたいだよ!




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ









2008.01.21 Mon l 海外旅行って最高! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/113-65f92d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
