--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

12月から4月がベストシーズンのプーケット
春休み・ゴールデンウィークにオススメだよ。

プーケットでは一番有名で賑やかなパトンビーチ
ホテルやレストランが建ち並ぶこの区域、正直、シェルハはオススメしません!

人が多い!うるさい!
ビーチ沿いにホテルがないので、ビーチでのんびりしたい人には不向き。
朝起きて、水着にTシャツ着てビーチへ!っていうイメージは全くなし!
ビーチに行くには、ホテルから車と人通りが多い道路を渡って行く感じでした。

シェルハはちょっとココはないかな、って思いました。

でも!賑やかなアジアが好き!ビーチよりもスパ、食事、ショッピング!
っていう人向けかな。大型ショッピングモールもあるし、便利は便利。
同時期に行ったシェルハの知り合いは、パトンビーチに幻滅して帰ってきました。
彼も、ホテルのプライベートビーチでまったりな人。

カタタニプール
ビーチに面した、こんなプールで楽しみたい人も、パトンは辞めた方がいいよ。
ちなみにココは、カタノイビーチ。ホテル以外は全く何もないけど、
本気でゆ~ったり出来るよ。

のんびりゆったりリゾートを楽しみたい方は。
旅行検索するときに、パトンビーチ以外の落ち着けるビーチを選んでみては。

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




スポンサーサイト
2008.01.23 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

プーケットかー…。
冬に行きたいところですねー!
プーケットで一番きれいだなーと思ったのは
実は、ゴルフ場です。
ゴルフせずに散歩して回っても良かったんじゃないかなー・・・キャディさんの
教育も行き届いていてとても良かったです。
なんていうゴルフ場だったかな~?
2008.01.24 Thu l zin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/119-ee6c8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
