--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
再来週からイタリア~ナポリ・ローマ・行けたらベニスの旅行に行ってきます!
と言うことで、ちょっとヨーロッパ情報。

ヨーロッパに行くなら~KLMオランダ航空が安い!
今ならキャンペーン中で、なんと
¥62,000:ヨーロッパ!
税金とか諸税を含めて、+¥35,000
で、10万円以下で行けちゃうのは安い!

※石油のサーチャージ、ヨーロッパまでだと3万円ぐらいかかるよ。

ちなみに、記事を書き直している09年2月現在、サーチャージ、下がりまくり!
これから航空運賃も安くなるはず!狙い目です!


KLMオランダ航空なら、航空券+ホテルの予約も出来るので自由旅行には便利
知り合いの大学生が、春休みに個人旅行でスペインにいくらしいけど、
学生さんの春休みの旅行にももってこいだよ~

ちなみに~
今回のヨーロッパ旅行の航空券は、去年の9月にルフトハンザ航空のサイトから購入。諸税など全て合計して、11万円ちょい。
チコットだけKLMオランダ航空が安かった 次からはココで買います。

昨日も、今年の夏休みの下調べをしていて、このサイトで検索したけど、
サイトは非常に使いやすく、見やすいです。

気になる乗り心地。シェルハの旦那様が出張で利用するんだけど、
アメリカ資本の航空会社168よりも断然、質が良いらしいよ!

KLMでローマへ!


2008.01.25 Fri l 海外旅行って最高! l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

安いですねー!行きたい行きたいと思っているヨーロッパ。早く暇を作っていかなければ!
2008.01.25 Fri l zin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/120-f1174dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
