--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ世界遺産の自由の女神も見れる!シェルハのニューヨークガイド。
クリックココで探せ!激安ニューヨーク

ニューヨーク5日間で大満喫!マンハッタン制覇!のスケジュール

3日目は朝ご飯を食べた後、
タイムズスクエアからひたすらブロードウェイを歩き、世界遺産自由の女神を目指します!
マンハッタンの半分を徒歩で移動!
区域によってお店も人種も変貌する、楽しいウオーキングです。

かなり長いこと歩くけど、歩くことで、意外な発見が出来るし、
観光地では見れない普段のニューヨーカーの姿が見れるよ。
シェルハがニューヨークに住んでいたとき、エクササイズが嫌いだったので、
週に一度、運動も兼ねて、このウオーキングをしていました。
カフェを発見したり、お店を発見したり。

途中で疲れたら、タクシーか、サブウェイで移動してね。
乗るのは、黄色のWという線。
この地下鉄の線、ブロードウェイの真下を通っているの。
だから、ブロードウェイを歩いていれば必ず見つかる地下鉄。

それでは。
タイムズスクエアから34丁目のヘラルドスクエアを目指します!
地下鉄:42 Street-Times Squareから34 Street-Herald Squareまで。ひと駅。
路線:黄色の○:N,Q,W。

ココからエンパイアステートビルへGO!

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



2008.01.30 Wed l ニューヨーク在住記'97~98 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/136-ab160c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
