--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ世界遺産の自由の女神も見れる!シェルハのニューヨークガイド。
クリックココで探せ!激安ニューヨーク

ニューヨーク5日間で大満喫!マンハッタン制覇!のスケジュール

タイムズスクエアから歩いて34丁目まで。
ヘラルドスクエアに到着。

まず有名なのが、Macy's
世界一巨大なデパートである!」と豪語する、このMacy's。
確かに広いですが、アメリカはモールが主流だから、デパートは巨大なものないんだよね。
寝具売り場が好き。枕が選び放題。

そして、この辺りではシェルハがよく日用品を購入していたK-Mart。
巨大スーパーです。おみやげ買うのに良いかも。
子供のおもちゃもあったような。気がする。

そして、かの有名なエンパイアステートビルに行こう!
新宿に、NTTがマネした偽物が建ってますけど。
ブロードウェイからも見えるので、ビルの方向に行けば間違いなし。
ココは観光地なので、混んでいるとエレベーターの所で待たされます。

六本木の森ビルも高いと思ってたら、完全にエンパイアにまけてました。
エンパイア:381メートル
六本木ヒルズ:238メートル
日本で一番高い!横浜ランドマークタワー:296メートル

エンパイア

全然まけてました。
晴れていると、ものすごいキレイにマンハッタンが見下ろせるはず!
エンパイアは一度だけ行ったことがあるんだけど、
曇っていてなんにも見えなかったです。

追加。マジソン・スクエア・ガーデンもこの近所。
NBAバスケットボールが好きな方は、行ってみると良い?

次は、ユニオンスクエアに行きます!

クリック
ココで探せ!激安ニューヨーク

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



2008.01.30 Wed l ニューヨーク在住記'97~98 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/137-bce44a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
