--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ世界遺産の自由の女神も見る!シェルハのニューヨークガイド。
クリックココで探せ!激安ニューヨーク

ニューヨーク5日間で大満喫!マンハッタン制覇!のスケジュール

ニューヨーク3日間、タイムズスクエアのホテルを出発して、エンパイアステートビルを見て、34丁目からブロードウェイを南下して、ユニオンスクエア

ユニオンスクエアを抜けると。次はビレッジ。
ビレッジはNYU(ニューヨーク大学)があったり、ショップ、レストラン、
1日いても楽しいところです。時間に余裕があったら、半日ぐらいかけて、
ぐるっと回りたい。

イーストビレッジはあのミュージカル「レント」の舞台となった場所。
90年代は道ばたでフツーにドラッグやっているお兄さんとかいたけど。
最近は普通に観光地化しているので、安全。
でも、いまだにハードコア系なショップが多いです。

シェルハが好きなのは、週末に駐車場で開催されるバザー。
バザーって言う?外にテントはってお店が出ている青空市場みたいの!
洋服とかアクセとか色々と購入してました。

ビレッジで有名なのが、ワシントンスクエアの門。
大学のどっかの部屋から撮った写真がこれ。
NYUは大学がビルなので、眺めがとってもよろしいです。
ワシントンスクエア2

近くで見ると、こんな感じです。
凱旋門っぽい?
ワシントンスクエア1

ビレッジと言えば。
超!激!あたる、有名な日本人の女性サイキックがいたんですが。
まだいるのかな?シェルハはもう一度見てもらいたいです。
知っている方がいたら、シェルハに連絡下さい。

クリック
ココで探せ!激安ニューヨーク

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





2008.01.30 Wed l ニューヨーク在住記'97~98 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/139-b71df246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
