--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラシェルハが訪れた、世界遺産の記録
まだまだ少ないけど、行くぞ!世界遺産!
クリック
世界遺産はこちらのリストで


世界遺産ではないんだけど、メキシコシティー、コヨアカン
コヨーテの地、っていう意味の区域。
シェルハの親戚が住んでいたこともあって、旅行したときにはココに滞在。

コヨアカンのコヨーテ

こちらは、プラザ・センテナリオ公園にいる、コヨーテ。
シェルハがメキシコシティーの中で一番好きな場所です!
理由は、町中がとってもカラフルで、楽しいから!
日曜日になると、露天が出たり、現地の人も利用するんですよ!

コヨアカンおはなや

例えばこのお花屋さん。造花なんだけれどもこの色!
日本はどちらかというと、朱色だったり鶯色だったり、
ちょっとくすんだ、わびさび系の色が多いでしょ。
メキシコは、パッと明るいピンク色がキレイ。

コヨアカンのおはな
町中にあふれるピンク色。お花もピンク。

コヨアカン公園
建物もピンク。建築界の巨匠、ルイス・バラガンのピンクの建物でも有名、
豚の血を混ぜてることで、ピンク色を出しているって。
聞いたことがある。

コットンキャンディー
わたあめ屋さんもアーティスティック。感性豊かです。

キラキラ格安メキシコ旅行はココで検索

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


キラキラ旅行のリサーチは、フォートラベルで。シェルハも会員。




2008.01.31 Thu l メキシコシティー旅行記'95 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/148-c26534a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
