--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ来週から、イタリアでバケーション中のアメリカ人大親友に会うために、
イタリア旅行!行ってきます!
ナポリに飛んで、帰りはローマから帰ってきます。
シェルハ、初めてのヨーロッパ。楽しみです!

10日間の旅行。友達のファミリーのお家にステイ。
何かの時のために、旅行保険に加入!

今回ははじめてネットで保険に加入。選んだのは、損保ジャパンの
ネットで入れる!海外保険


思ったよりも簡単で、思ったよりも安くてびっくり!
1日刻みで保険料が決まるから安い!
自分でカスタマイズ出来るから安い!
なんとシェルハの場合、1,940円でした。

安い!ものの5分ぐらいで購入できました!

こんなに安い理由は。
死亡保障には加入せず、飛行機の遅延費用にも加入せず、
でも、病気と治療費用、賠償責任だけ加入しました。

他の保険で死亡保障がある方、自由旅行で日程変更が出来る方、
クレジットカードの保障がある方。
自分で設計できるこの保険、オススメです。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

キラキラシェルハ御用達の現地ツアー会社。



2008.01.31 Thu l 海外旅行って最高! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/149-b3ce0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
