--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめてルフトハンザ乗りました!
評価は五つ星評価で★★。二つ星。
中途半端なサービスならいらない。っていうのがシェルハ流。

ルフトハンザは、なんだかすべてが中途半端。
ミールサービスと飲み物のタイミングがすごく悪く、
食べ物先に持ってきて、飲み物まで10分ぐらい待たないといけなかったり。
食事のサービスのタイミングは最悪でした。

dolmiti

一方、ミュンヘンで乗り換えたイタリアの小さい飛行機。
ルフトハンザと提携している、Air Dolomiti
たったの1時間のフライトで、たっぷりの生ハムと巨大なチーズ。
クラッカーなどのミールサービス。
プロペラ機のような小さい飛行機でしたが、
大満足なフライト。
ナポリまで快適でした。

ちなみに。ナポリ到着は夜の9時過ぎ。
人もあんまりいませんでした。
シェルハ、一人だったので、友達の車が迎えにくるまで、
さんざん観光タクシーの人に、「どこのホテル?」とか聞かれて、
かなりうざかったので、怒りました。

声をかけてくる観光タクシーは絶対に信用しません!
でも、ナポリのタクシーも信用できないけどね。

次の記事ナポリの住宅

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l イタリア旅行記'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/154-1306c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
