--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】ヨーロッパ

シェルハの大親友のお姉様が住むのは、
イタリア、ナポリの郊外Licolaという場所。
特に犯罪率は多くないとのことだけど、
住宅の区域は、大きくヘビーな柵2つ付き。
家の柵

この柵の奥にも柵があります。
窃盗などが多いらしいですが、殺人事件とかはほとんどないらしいですよ。
子供たちは、この柵で囲まれた住宅の中で思いっきり遊べます。
住宅地には公園も完備。

お家はなんと2階建ての5ベッドルーム、プラスフルサイズのガレージエリア、
2バス。なんとも広々としたお家でした。
アメリカの平均的な家よりも広いって言っていました。
うらやましい!

ちょっとだけお家の内部を紹介。
お家1 お家2
こんな感じのすてきなお家でした。
お家外観
お家の外観もちこっと紹介です。

アメリカ人ファミリーな友達のお姉様。アメリカと比べての不満はただ一つ。
水圧が悪く、たまにシャワーの水が出ないこと。
だけ。だそうです。彼女はイタリア生活、本気で楽しんでいました!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ

2008.02.23 Sat l イタリア旅行記'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/155-76401a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
