--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック<<海外 現地オプショナルツアー>>ならJTB!


ナポリと言えば、サンタルチア
理由は、シェルハが小学生の頃、英語以外の歌を一曲覚えて、クラスで発表の課題が出て。
シェルハは、「サンタルチア」をイタリア語で覚えて発表しました。
ちなみに今でも歌えます。

ということで、サンタルチアに行ってきました。
サンタルチア
こんな感じです。
ナポリの人たちが、お散歩をしていました。
お散歩には最適な場所です。

サンタルチア眺め
反対側からは、ナポリの山と海が見渡せます。

卵のお城
そして、サンタルチアには、卵城があります。

サンタルチアホテル
一度は泊まってみたい!サンタルチアのホテル。
ホテルからの眺めは最高!に違いないです。

ホテル予約に便利なエクスペディアで検索したら、
グランドホテル・サンタルチアは \22,288でした。そんなに高くない!

今度ナポリに行ったら是非。

ちなみに、サンタルチアへは、ガリバルディー駅からタクシーに乗っていきました。
10ユーロ。
東京の感覚だったら、別に普通ですがイタリアだと高い気がしました。

クリック<<海外 現地オプショナルツアー>>ならJTB!


スポンサーサイト
2008.03.01 Sat l イタリア旅行記'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/167-7175bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
