--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】ヨーロッパ

冬、やったら工事が多いイタリア。
稼ぎどきの夏に向けて、観光客が少ない2月に修復作業すませよう。
って魂胆なんでしょう。

2月のイタリアは安いけど、期待していた建物が工事中!
ってなると、かなりショックです。
ココで、シェルハの遭遇した「工事中!」な世界遺産たち。

工事1
ポジターノの海岸。見づらいけど、かなり本格的な工事。
ビーチフロントになんか作ってました。

工事2
ナポリ・ウンベルト一世のガッレリア。
こちらも超巨大な足場が建てられ、本格的な修復作業?
かなりショック。

工事3
べネチアも工事ラッシュ。サンマルコ寺院も微妙に修復。
せっかくの芸術作品も、ちこっと工事しているだけで、なんかやだ。

工事4
サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会はかなり大胆に工事中。
クーポラが壊れたんですかね?

工事5
最後にローマ代表は。ヴィットリアーノ。
全面ビニールシート張りで、かなりかっこわる~
この建物は期待していたので、かなりショック!

イタリア行く人。
2月の工事ラッシュには要注意です!!!

質問:冬のヨーロッパは、工事が多いってこと?パリでも同じ?
どうなんでしょう?

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l イタリア旅行記'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/194-74f4a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
