--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!

やっぱしローマでもマクドナルドに行ってしまった。
ローマのマックはちょっと高級路線?
ローママック1

外の席にも真っ赤なテーブルクロス。
ちょっと一見カフェ系の風貌。イタリアにとけ込むマック。
しかも目の前は~

パンテオン

なんと、パンテオン!!!もちろん世界遺産。
ミケランジェロも絶賛、アートの歴史、建築史の世界ではかなり重要な建物。
というか、これぞ生きるローマ建築

そんなパンテオン、
シェルハも大学で学びました。パンテオンの絵、描きました。
そんなパンテオンが一番よく見れるのが、ココ。
マクドナルド。さすが、世界征服な企業。

パンテオン2

マクドナルドから見る世界遺産は、格別?
ローマって、不思議。古代ローマと現代の共存ってこういう事ですかね。
寒かったので、シェルハはマックの中からパンテオン、眺めまくりました。

パンテオン3
修復されているとはいえ、柱の迫力はものすごい!
こんな古代のものが残るって、すごいすごい!!

パンテオン
内部は「どうやって作ったの?」状態の巨大ドーム。
すばらしいです。にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ




2008.03.18 Tue l イタリア旅行記'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/195-9a96dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
