--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!

ローマ観光1日目、最後の方で行ったのが、ココ。
シェルハ、「別にいいよ~観光スポットあんまし興味ないし~」
ってあざけり笑っていた、トレビの泉

ローマは数回訪れているという、イタリア在住のアメリカ人に
「絶対に行った方がいいよおお!!!」ってしぶしぶながらに行ったトレビの泉。

感動。
えええ~こんなにきれいなの!!って言うぐらい、本気で感動しちゃった。
期待していなかっただけあって、その美しさにかなり興奮。

ただし。トレビの泉は、暗くなってから行きましょう。
友人によると、ベストタイムは夕方~夜。暗くなってから。

トレビ
映画やテレビで見る、トレビの泉って、だいたい昼間。
なんか人でごった返して、味気ないようなイメージだったのですが。
美しかった。
しかも、思ったよりも大きい!

トレビの泉、観光地だからってバカにしている方、
夜はめちゃめちゃきれいです。おすすめです。
しかも、観光ツアーの団体客もいなくて、結構空いていました。

トレビ2

トレビの泉をバカにしてごめんなさい。
シェルハ、1人でローマに行っていたら、絶対に行ってなかったよ~
激観光地や定番すぎて、「ケッ」っとか思っていたら大間違いです。
自信をもってお進めします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ


2008.03.18 Tue l イタリア旅行記'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/196-87d85f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
