--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】グアム・サイパン
サイパン

ついに、見つけてしまいました!
ゴールデンウィークの激安グアム!

シェルハの大好きな、格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

金曜日の夜発、仕事休まず行ける、ゴールディンウィークグアムが、
なんと、¥119,800

シェルハ、どうしてもビーチに行きたくて、GW調べてたんだけど、
あまりの高さにあきらめモードだったのですが。
この値段なら、行けちゃうかも?
ショックなのが、ちょっともう予定を立てちゃったんだよね。
あああ~悔しい!でも、今から変更できるように、奮闘してみます。

絶対に行きたい!

本気で、この時期、この値段は、安いです!

だって、2年前の7月にてるみくらぶ
でグアム行ったとき。それでも8万円ぐらいはしたから~

スケジュール
1日目:20:25-22:00】成田発⇒航空機にて空路、グアムへ。(約3時間半)
2日目:深夜の1時か2時に到着。ホテルで睡眠。
    朝からビーチで遊び。
3日目:ビーチ!
4日目:夕方の飛行機で成田へ。夜にはお家に着きますよ。

ちなみに。
シェルハ、てるみくらぶでグアムいったんだけど、対応も良かったし、
送迎のタクシーもとっても心地よかったし、
大満足な会社なんです。

っていうか、グアム、サイパンは個人手配で行くと高い!
シェルハのリサーチによると、てるみくらぶ
が一番安いです。

安い理由は、ホテルが未定なところ。
ビーチリゾートで美しいビーチがあれば、ホテルなんて関係ない!

売り切れちゃうかもしれないからお早めに申し込もう!






2008.03.27 Thu l 海外旅行って最高! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/203-452c14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
