--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

シェルハの最近の趣味。それは!
韓国ドラマ!!!はまりまくりです。

今見ていておすすめなのが、フルハウス
ケーブルテレビ、LaLaHDで、毎日放送中!
両親が残してくれたお家、フルハウスを守る為に、大スターと契約結婚!するはめにあう、
女の子の、ドタバタコメディー(今のところは)
まだ初心者だからよくわからないけど、名前だけは聞いた事がある、ピが出演中。

日本のドラマよりも面白い!
なんと言っても、俳優さんたちの演技力、先が読めないストーリー展開。
アメリカドラマをメインで見ていたシェルハ、韓国ドラマに浮気中です。
っていうか、本命です

そんなシェルハ。韓国に行こうと計画中!
実は、15年前にも韓国には行きました~
釜山から北上してソウルまで。ついでに、38度線、北朝鮮との国境にも。
世界遺産も行きました!名前も覚えてないんだけどね

当時の印象は、空港についたとたんにキムチのにおいがする(本当です!)
戦後の日本?みたいなのどかな田園風景。
オンドル部屋はビニールっぽい床で気持ち悪かった。
焼き肉がやたらとまずかった。
でも、宿泊したホテルはシェルハが17歳までに泊まったどんなホテルよりも
(ホテルは海外も含め、めちゃめちゃ泊まってたんだけどね)
ゴージャスだった。って事かな。

そんなこんだで、韓国はあんまし良い印象なかったんだけど、
韓国ドラマのおかげで、もう一度、韓国に行ってみたい!
日本からたった2時間の海外!週末でもいけちゃうのが魅力!
シェルハが行ってみたい韓国のスポット、紹介します!!!
参考にしてね~

今日は、テレビで紹介されていたソウルのレストランの紹介。
パルセク(8色)サムギョッサル

日本でもおなじみのサムギョッサル、豚肉をサンチュで包んでたべるやつ。
このお店は、なんと、8種類のテイストのサムギョッサルを楽しめるの!!!
カレー味とか、韓国ならではのコチュジャン、ハーブなど、盛りだくさん!

しかも、店長はイケメン俳優さん!!!
是非とも行ってみたいお店のナンバーワン!
詳細はココだよ~
これ見たら、絶対に行きたくなるはず!!!
今すぐにでも行きたいシェルハです。

シェルハの韓国旅行は、グルメな旅になりそう?

キラキラ他の旅行記はココから読めるよ!キラキラ
fc2ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ




2008.05.17 Sat l 海外旅行って最高! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/209-1bec36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
