--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック早特プランでお得に海外へ行こう!

ニューヨークから1泊2日の小旅行!
カナダ、ナイアガラとトロントの旅。

ナイアガラの滝を~陸から見て上空から見たら。
滝に限りなく近づいてみましょう!
シェルハが参加したのは。
ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ
って言われる、滝の裏を見よう!ツアー。

黄色のポンチョを着て、いざ出発。
階段をつたって、滝の下まで徒歩で降りていきます。
はじめはゴーっていう音と、水しぶきに興奮して、写真もぱちり。
フォール

まだまだ余裕。な感じ。
が、下に行くにつれて水しぶきはすごいし、滝は上から落ちてくるし、
英語で滝の事、フォール(ズ)っていう意味がよく分かる体験。
本当に水が落ちてくるのです。
言葉って面白い。

このぐらいまでは、なんとか写真も撮影可能。
フォール2
よく見ると、NO SMOKINGのサイン。
既に水浸しで、大雨状態の中を歩いてるのに、
こんなところでタバコを吸う人は絶対にいない!
っていうか、火、消えて吸えないよ!!誰か試してみて。無理だから。

フォール4
完全に水遊び状態になって、雨が降っている状況です。
といっても、上からも横からも下からも水しぶきがくるので、
自動洗車されている車の気分が味わえます。

最後は。
フォール3
水しぶきしか撮影できない状況にまで。
本当にすごいです。

この状況、雪が降り積もる、真冬にこのツアーやってるのかな?
冬は本気で覚悟がいると思うので、真夏に行く事をお勧めします!

キラキラ他の旅行記はココから読めるよ!キラキラ
fc2ランキングにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ

ニューヨークからのオプショナルツアーで、
土迫力な水しぶき体験を!
2008.05.21 Wed l カナダ旅行記'96 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/213-277f6da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
