--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック早特プランでお得に海外へ行こう!

バンコクではスカイトレインが便利
スカイトレイン券売機


バンコクにいったら、BTS(スカイトレイン)を使おう!
まだまだ公共の交通機関が発達していないバンコク。
道路の混雑はものすごいです。

タクシーも安くていいけど、
夕方はあまりの渋滞に、乗せてくれないことも!!
そんな時に便利なのが、スカイトレイン。

駅は広くて綺麗だし、便利だよ。

チケットの買い方がちょっと面白い!
目的地のゾーン数を確認して、(1とか2とか3とかね。)
ボタンをぽちっと押すだけ。
カードが出てくるので、普通に自動改札を抜けてね。
日本と同じです、基本。

値段は、最低でも15B。最大で40B。
なぜが札が使えないので、コインを用意しよう。
スカイトレイン駅


2007.10.24 Wed l タイ・バンコク旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/22-889c9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
