--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

成田午後発クアラルンプール夜着、
翌日早朝国内線で移動。
だったので、クアラルンプール国際空港(KLIA)に直結している、
Pan Pacific International Airport Hotel←ホテルのサイト英語
に宿泊しました。

空港の目と鼻の先。
乗り継ぎの人には本当に便利なロケーション。
空港ホテルとは言え、普通に宿泊しても良いぐらいのホテル。

到着ゲートからは徒歩7分ぐらいでしたが、
空港でよく見かける、移動に便利なゴーカートのような乗り物で
ロビーまで送ってもらえます。

お部屋はこんな感じ。
アメニティーもしっかりしていて満足。
基本的なものは全部そろっていました。
ミネラルウォーターのサービスも。
まあ、それだけの値段は支払いましたが。
pan pacific

特に気に入ったのが、ちょっとジャングルっぽいプール。
夜の10時までオープンしているので、
夜のフライト後でもゆっくりくつろげました。
pan pacific pool

ホテル内のレストランも数カ所あり、
お食事からスナックまで、色々と選べます。
シェルハはビールとおつまみ(フレンチフライ等)を食べました。
ヨーロピアンファミリーがビリヤードをしていたり、
ライブの演奏があったりと思ったよりも楽しめました。

ただし、午後9時にチェックインして、翌日朝4時半にチェックアウトしたので、
KILAのラウンジもしくは、
Airside Transit Hotelで十分だったと反省。
6時間ぐらいだったら、なにもわざわざホテルに宿泊する必要は~
と、思いました。

トランジットでも十分にリラックスしてくつろぎたい方向け。

予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
スポンサーサイト
2008.08.26 Tue l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/222-7bae5f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
