--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

アジアの激安航空会社、Air Asiaにはじめて乗りました!
遅れもトラブルもなく、快適な旅でした。

クアラルンプールからコタバルまで、1時間のフライト、
往復なんと1万円ぐらい!
燃油チャージ、税金、すべて含まれた値段。

安さの秘密は、”いらないものは全て削ぎ取る精神!”
もちろん機内サービスはなし。欲しい人は前もって頼む。
でも、1時間のフライト、何もいらないですよね~普通は。
Air Asia 機体

ブランソンのバージンアトランティックのパクリ、
みたいな感じだけど、
バスに乗る感覚で利用できるので、
マイナー都市に行くのには便利です。

エアラインスタッフも全身赤の征服。
添乗員は男女とも、容姿端麗でかっこいいです。

気をつけたい事
荷物1つ預けるのに5RM(150円ぐらい)かかります。
15キロ以上だと、超過料金取られます。
最悪でも1時間前にはチェックインする事!
チェックインカウンターが閉まってしまい、飛行機に乗れなくなります。
キャンセル、チケット変更はお金がかかる。
ので、やめた方が良いです。
スケジュールがしっかりわかってから購入した方が無難。

Air Asia Ad
機体には広告がずらっと。
販売している機内食も広告みたいです。
日本にも就航しないかな~

予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
2008.08.26 Tue l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/223-7c6f0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
