--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】全世界5万コース以上!

クアラルンプールの空港で気をつける事。
国際線の空港が、クアラルンプール国際空港、KILA
KLIA(オフィシャルサイト)
格安航空の空港が、LCCT( Low Cost Carrier Terminal )

Air Asiaに乗るときは、LCCTの方へ。
LCCTはKILAからAirportLinerバスで15分ほど離れた場所にあるので、
国際線からのトランジットは余裕を持った方が無難。

KLIAからはAirport Liner (RM1.50)が20分おきに出ています。
が、
シェルハが利用したときは、30分ぐらい遅れてました。

黒川記章デザインのKLIAですが、動線計画がなんかいまいち。
空港内の表示もいまいちよくわからず、
AirportLinerの乗り場もいまいちよく分からない場所にありました。

LCCTは早朝にも関わらず、ものすごく込んでいました。
込んでいる割には、荷物を預けるチェックインカウンターは空いていて、
すぐに済みました。
荷物を預けない場合は、空港のセルフチェックインがあって便利。

LCCT
ココで時間まで待って、
飛行機まで歩いて移動。
タラップを昇って行きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

2008.08.26 Tue l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/224-e17cd93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
