--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】全世界5万コース以上!

クアラルンプールからAir Asiaで約1時間。
タイの国境に近い、コタバル空港に到着。
普通の空港。
コタバル空港

ココからタクシーで船着き場まで移動。
タクシー運転手はかなりのスピード狂?
逆走をかさねながらかなりのスピードで車を追い越しまくり。
かなり、こわかった。
単純にこちらの地方の人は、
ものすごく恐ろしい運転をするだけかもしれない。

そんな恐ろしいタクシーに乗りつつ、
川を超え、放牧している牛を見ながら、
コタバル

田舎街の風景に飽きてきた頃、Kuala Besut Jetty(船着き場)に到着。
ホテルのオフィスみたいなところで、ペルヘンティアン行きボートの手続きをします。
船着き場1

時間まで船着き場の街を探索。
1泊300円で泊まれるバジェットホテルとかもある船着き場。
食べるところ、お店、お土産屋、旅行会社、等があります。
鶏とかが普通に歩いている田舎街。

船着き場
時間があったので、コーヒーを飲んでくつろぐ。
一緒に行った旦那が、滑ってコーヒーカップを割った店。
店の人は、”そこらへんに残骸捨てといて。”って
”そこらへん”ってよくわからなかった。
ので、道ばたに捨てた。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



2008.08.26 Tue l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/225-a9ce2be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
