--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックJTBの海外ダイナミックパッケージ!

ペルヘンティアン島で宿泊したのは、Tuna Bay Island Resort
トリップアドバイザーというサイトの投票で、
ペルヘンティアン1位のとって穴場なコストパフォーマンスが高いホテル。

トリップアドバイザーは、
最近日本語サイトも出来たので、是非見てみてください。
シェルハは毎回このトリップアドバイザーの口コミ意見、かなり参考にします。
今回も、このサイトを信じて宿泊して大正解!!!
Tuna Bayに宿泊して大正解でした。

お部屋について~
1泊朝食付きで¥6,000(2人)と格安。
ホテルのお部屋の家具はベッドにクローゼット。
tunabay hotel 1
鏡に机、セキュリティーボックス。
ミニマムだけど、必要なものは全てそろってます。
シーリングファンとエアコン付き。
テレビ、冷蔵庫はなし。
tunabay hotel 2

安い割には清潔で、床のフローリングもきれいでした。
バスルームはシャワーのみ。
シャワーは発電機?で温水が出るタイプで、
我慢できないほどではないですが、お水の質はかなり悪いです。

アメニティーは、タオルとシャンプーと石けん。
ミネラルウォーターが2本。
水質やタオルの白さが気になる人は、ちょっと辛いかも。

宿泊客のほとんどがヨーロピアン。
ホテルの人の話によると、アジア人はほとんど来ないみたい。
日本人だって言うと、
”どうやって見つけてきたの?”とホテルの人もびっくりしていました。
日本人スタッフはもちろんいないので、英語が話せる方にはおすすめ。
っていっても、片言の英語で別に十分です。

朝起きてビーチ、ご飯食べてビーチ、
よるご飯食べて星空をみて寝る。
そんな生活にはぴったりの場所。

ちなみに、ご飯もかなりおいしかった!

次に進む~



にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

スポンサーサイト
2008.08.26 Tue l マレーシア旅行'08 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ペルヘンティアンのホテルについて
ブログ大変参考になり、ありがとうございました。質問があるのですが、来年夫婦でペルヘンティアンへ1週間程度を計画しているのですが、クチル島におすすめのホテルはありますでしょうか?ツナベイも考えておりますが、クチルのほうが、バーが多そうなので、迷っています。宜しくお願いします。
2008.09.13 Sat l なお造. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/227-ca3afb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
