--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

ホテルの従業員のかたは、とっても親切。
お部屋のバルコニーでくつろいでいたら、

「ココナッツ飲む?」と言われて、
ココナッツ取ってくれて。

ココナッツ

ココナッツの上部を切ってくれて。
親切にストローまでさしてくれて、
ココナッツ2

のみました。
サイパンがまだ未開の地だった25年前ぐらいにも、
ホテルの人がココナッツ取ってくれて飲んだのを覚えてます。
未だ開発されてないペルヘンティアン。
10年後、20年後も、こんなほのぼのな雰囲気が続けばいいなあ~

ココナッツ3

おじさんは、宿泊客を見つけては、
ココナッツ配っていました。
ちなみに、ココナッツは飲み終わった後、
白い部分は食べる事が出来ます。
魚の餌にしたらものすごい勢いで魚が食べていました。

いつもはパンをあげているんだけど、
魚がココナッツ好きだったとは知りませんでした。

ちなみに、ココナッツジュースはミネラルたっぷりです。

予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


スポンサーサイト
2008.08.26 Tue l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/229-1c833c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
