--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

ペルヘンティアンの生き物。
はじめはウミガメだと思って泳いでいくと。
なんとそれは~
巨大クラゲ。
かなり大きかったです。
結構気持ち悪かったです。

普通に海にいました。

クラゲ

ちなみにクラゲを発見したのは、
こんなにキレイなビーチ!
ホテル前のビーチを歩いていき、10分ぐらいで到着。
観光客はほとんど見かけられず、
地元の人がボートを修繕していました。

激バジェット旅行者の為?
テントホテル?と、ものすごい小さなお店がありました。
タバコとスナックしかおいていない店。
宿泊はテントみたいで、テントがいくつかありました。
一体いくらなのかな?

クラゲビーチ

この先に、クラゲが出現しました。

予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
スポンサーサイト
2008.09.01 Mon l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/239-dee306ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
