--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】中国

どうやら現在、円高、ドル安、ウォン安、ユーロ安。で。 海外が安いみたいです。特に韓国のウォンはものすごく安いみたいですね!時間があれば、週末韓国行ってみようかな、とか思います。

話はマレーシア、マラッカ日帰り旅行。なんとか高速バスのチケットを手にし、マラッカ行きのバスを待つ事に。
チャイナタウンマレーシア


予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー
マラッカ行きのバスに乗れる、プドゥラヤバスターミナルから徒歩3分。
バスターミナルからも見える位置にあるのが、マレーシアのチャイナタウン!
バスを待つ間、チャイナタウンの探索をすることにしました!

週末の朝だという事もあり、それほど混んでもいなく、
かといってお店が閉まっている訳ではなく。
過ごしやすいでした。

チャイナタウンでもっとも目を引いたのが。激安お洋服。
日本円で1,000円以下で購入できるお洋服が沢山!チャイナタウンでは時間がなかったので、それほどお買い物は出来ませんでしたが、Tシャツ等を購入して大満足。

ラインストーンがたくさんついたTシャツ、”きっとラインストーンとれちゃうけど、安いからいいや”と思って購入しましたが、思ったよりもクオリティーは高く、2ヶ月が経過した今でもラインストーンはちゃんとついています。お洋服のお買い物はおすすめ!

その他。インテリアやお茶専門店など、チャイナタウンにはあまりふさわしくないと思われる、
かなりかっこいいショップもありました。歩くだけでも面白いチャイナタウンはおすすめです!

激安でグアムやアジアに行きたい人は、てるみくらぶがおすすめ。
シェルハはグアムに行く時に利用しています!
↓↓


スポンサーサイト

2008.11.14 Fri l マレーシア旅行'08 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/245-93ce7c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
