--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】中国

パーク プラザ ペキン ワンフージン(北京麗亭酒店)

北京ホテル5

北京のホテルで、トリップアドバイザー堂々第2位!
お買い物やレストラン、ショッピングモールが立ち並ぶ、とっても巨大な繁華街、王府井にも徒歩10分!値段とロケーションで選びました!地下鉄はほぼ利用しなかったのですが、(タクシーがとっても安いため)地下鉄の駅にも近いので、何かと便利ですよ。

ホテル選びに関しては、最近全く間違いが無く、このホテルも大当たり!
北京のホテルって全く期待していなかったのですが、大満足の結果になりました!

スナック、ビールなどの調達!
若干遠いのですが、ホテルから徒歩5分の新東安市場の地下に、とってもキレイなスーパーがあります。アメリカ、ヨーロッパ、日本、韓国製品も購入できる、日本で言うと紀伊国屋みたいな感じ。タクシーで行く距離でもないです。

注意
ホテルは最高なんだけど、場所が分かりづらいのが難点。大きい道路から一歩中に入っているところにあるので、知らないと見つけるのが難しい。

そこで大活躍の目印は、ザ・リージェント北京。上の写真のすぐ左側がリージェント。タクシーの運転手さんも知っているので、もしわからなければリージェントで降ろしてもらおう。タクシーの運転手さんは英語も日本語もほぼ通じないので、注意です!

また、タクシーの運転手も英語名だとわからないので、
"北京麗亭酒店"と漢字を書いた紙を見せましょう!

ホテルに到着してしまえば、ホテルの名前と地図が書かれたカードをもらえるので、そのカードを見せるだけ。便利です。

予約はシェルハの御用達、エクスペディアでさくっとネット予約。しました。


パーク プラザ ペキン ワンフージン(北京麗亭酒店)
〒100-005 中国北京97 Jinbao St, Dongcheng District
2009.01.27 Tue l 中国・北京旅行記'09 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.11 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/254-48024a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
