--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!

パーク プラザ ペキン ワンフージン(北京麗亭酒店)
お部屋の紹介!!!
北京の中心地で、1部屋1万円程度のお値段で。
あまり期待はしていなかったのですが、大満足!

北京ホテル4

広さもばっちり。

「中国だからアメニティーは期待できないね。」
と旦那に言われ、いつもよりも色々と多く持って行ったのですが。
シャンプー・リンスはもちろんの事、綿棒、くし、ソーイングセット等、
パーフェクトに揃ってました!
ただし、歯磨き粉だけは心配なので、使いませんでした。

北京ホテル2

ワンフーバスルーム

毎日ミネラルウォーターのサービスもありました。
その他、傘、バスローブ、スリッパ、アイロンもありましたよ。
新しいだけあって、キレイで広くて大満足!

ただし、北京もホテルの客室も乾燥が激しいです。
バスルームにお湯をためて、濡らしたバスタオルをかけておいたら、
翌日乾いてぱりぱり!乾燥には気をつけて。

<補足>
シェルハが気に入ったのはこれ!
コンセント北京
どんなコンセントでも使えるボード!
一応変電機は持っていたんだけれども、こういうのがあると本当に便利です。
デスクもインターネットサービスもあるから、出張の方にもおすすめ!

キラキラシェルハはこれで予約しました!




スポンサーサイト
2009.01.27 Tue l 中国・北京旅行記'09 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/255-6f7017ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
