--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックJTBの海外ダイナミックパッケージ!

いつもだったら、朝食付きプランのお部屋に滞在するのですが、
朝食ビュッフェ付きがちょっと割高。
外で食べればいいと思っていたところ。

なんとホテルのルームサービスのメニューを見てびっくり!!!
安い!
夜のうちに頼んでおいて、朝。頼んだ時間ぴったりに来ました。
届いた朝食がこちら。

朝ご飯1

お粥セットです。かなりボリュームがあります。
これでお値段なんと、1人、750円ぐらい!!!
安すぎないですか?
東京ホテルのやけに高額なルームサービスのほうがおかしいのでしょうか?

朝ご飯2

安いので、翌日もルームサービス。
一人分だけ卵料理にしたら~
シリアルにバスケットいっぱいのパンにフルーツに。
ジュースにコーヒーに。
これも800円ぐらい。

前日の夕食が2人で500円ぐらいだった事を考えると、
確かに朝ご飯で1人800円は高いのかもしれないけど、
寒い寒い北京で、あてもなく朝食を探すよりも、
絶対にルームサービス!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

パーク プラザ ペキン ワンフージン(北京麗亭酒店)のお部屋なら。

スポンサーサイト
2009.02.24 Tue l 中国・北京旅行記'09 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

意外!!
はじめまして。

写真を見る限りだと十分なボリュームと見た目はおいしそうだしー文句なし?!ですね。ルームサービスという手がありましたね。スッカリ忘れてました、が!!次回は私も北京行くときは頭に入れておきます。

良い情報ありがとうございました~☆
2009.03.06 Fri l なるへそ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/263-fa30b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
