--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

現地ツアーに参加すると、必ず連れて行かれるのが現地のお土産屋さん。

1万円!格安韓国ツアーの”格安”の理由は、
沢山のお土産やに連れて行かれるから!
ってのは良く聞きます。

今までいろんなお土産やには連れて行かれましたが、
北京のお土産やは格が高い!
物欲なしのシェルハは買わなかったものの、
お土産観光でも北京は面白い!

店員さんも英語は上手いし、うさんくさくなかったのが北京。
シルクを扱う工場観光では、こんなにおもしろ体験してきました!

シルク

これ、何してると思います?
繭玉から作ったシルクの原料を、みんなで引き延ばして、シルクお布団の中身を作っているのです!
観光客なシェルハたちも体験させてもらいました!

アメリカン同行ツアー客は大喜び!
実際、かなり楽しかったです。

日本でも、海外観光客向けに、こんなサービスしたら、
絶対に受けると思いますが。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

キラキラ旅行のリサーチは、フォートラベルで。シェルハも会員。



2009.02.27 Fri l 中国・北京旅行記'09 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/269-ea766175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
