--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックカンフーミュージカルの予約は~オプショナルツアーのAlan.1で。

北京3日目の夜は、紅劇場でカンフー・ミュージカル鑑賞!
「ジェンド・オブ・カンフー」
紅劇場と言うぐらいなので、劇場は赤くてギラギラ。

カンフー1

ツアーガイドのリチャードに、「カンフー大好き!」
って言ったら、電話でチケットを手配してくれました!
そして、劇場まで送迎してくれました!

カンフー2

そうなんです。カンフーとか殺陣とか、演技として行う戦いが大好きなシェルハ。
ほぼ、趣味です。カンフーとか武道とかをベースにしたダンスの公演にも出たぐらい。
今でもレッスンしています。家でもDVDでカンフーやってます。

と、長くなりましたが、カンフー・ミュージカル最高です!
人間業とは思えない様なダンス?カンフー?
動きの切れが良くって、ほれぼれしてしまいました。

一番びっくりしたのは、ダンサーというか、出演者の身体能力の高さ。
大陸育ちだから?日本人よりも明らかに身体能力が高いと思われます。
背も高いし、体も大きい。一番驚いたのが、子供。
キッズも凄い!アクロバットも凄いし、カンフーも大人顔負け。

カンフー3

カンフーキッズ。
そして。セットも照明もものすご~くスペクタクル。
大人から子供まで、とっても楽しめますよ!
おすすめです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ

カンフーミュージカルの予約はこちら。

キラキラシェルハ御用達の現地ツアー会社。


2009.03.06 Fri l 中国・北京旅行記'09 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/282-528a1233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
