--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】フリープランも大充実!

世界遺産とビーチリゾート、両方楽しもう!
ってことで、やってきました、プーケット。
旅のスケジュール詳細はこちら

アメリカに住んでいたシェルハ、ビーチリゾートと言えば
アメリカ国内、かメキシコ止まり。
で、帰国後はグアム・サイパン。
食べ物には期待していなかったけど、
プーケットでびっくり!
カレーグリーン

おいしい。
なにを食べてもおいしい!
でも、いまだにアメリカンなシェルハは、
タイに来てまでも、フレンチフライを食った。
だめだ~
ハンバーガー、食っちまった。
おいしかったけど。

バンコクよりも物価の高いプーケットですら、
たらふくたべて、飲んで。
1人2,000円ぐらいだあ!
やすっ
トムヤム

トムヤムクン、最高!
タイカレー最高!
ほらほらほら。

カタタニ・プーケット・ビーチ・リゾートにお泊まりの方。
ホテルの隣のレストランは安いぞ~
うまいぞ~

シェルハは何食べてもおいしかったけど、
美味しいところとか、あるんだろうな~

でも、ちょっと疑問?
アメリカのタイレストランでは絶対頼むスティッキーライス。
(餅米だと思います。)
タイにはなかったぞ?
なんで?
知っている方、教えて下され。



2007.10.24 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/3-3e94c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
