上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日目、午後。マサイ族の村へ訪問!
マサイ1
カラフルな衣装でお出迎えのダンスと歌を披露してくれました!

マサイ2
オバマ大統領のプリントの布をまとう女性も!オバマ大統領のルーツはケニヤ。

マサイ3
歓迎のダンスに参加!リズムがちょっと難しかった!みんなで踊って記念撮影!

マサイ4
マサイ戦士の力比べ。飛びます!高く飛んだ戦士が勝ち!驚くほどのジャンプ力!

マサイ5
牛の糞で火起こし。あっという間に火がつきます!本当に凄い!!!

マサイ6
マサイのお家は、牛の糞で出来ています。村の中心部で飼育している牛さんたち。その糞を使ってお家を造ります。何とも効率的!内部はちょっと涼しく、キッチン、ゲストルーム、寝室があります。

ヤギ
マサイ村で出会ったヤギさん。ひとなつっこくて、本当に可愛い!目が合った瞬間、飛びかかって来て、それはそれは可愛かったです。日本の飼い犬みたいな感じ。一緒に写真を撮ろうとしたのですが、あまりに顔中をペロペロするので、写真は撮れませんでした。帰るまで、ヤギさんはついて回って。最近の私のヤギブームはココから始まりました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2010.07.25 Sun l ケニヤ旅行記'09 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/303-3b361c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。