--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キリン
午後に初めて遭遇したのがキリン!キリンが見たくてみたくてケニヤまで行った私は大興奮!

さい
次に向かったのが、サイのサンクチュアリー。絶滅危惧種のサイは、きちんと保護され、守られていました。こんなに近づいても、おとなしく草を食べていました。

キリン2
そしてキリンの大群。可愛いと思っていたキリンですが、サファリで見ると巨大な恐竜です。しかもこんなに沢山!何処を見てもキリン・キリン。。。実際には、写真に写りきらないほどの大群でした。リアルな感想は、「ジュラシックパークみたい。」でした。

キリン3
近くでみると、可愛いのですが。。。最近は、ペットとしても飼える、小さなヤギファンです。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010.07.26 Mon l ケニヤ旅行記'09 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/305-3ba28140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
