--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。

6日目は、バンコクに到着!
宿泊ホテルは・スイスホテル・ナイラート・パーク
のエグゼクティブ
エグゼクティブ・フロアに宿泊すると、

毎日数回の軽食サービス・ドリンクサービス。
無料でクリーニングサービス。
フルーツバスケットもサービス。
お部屋からネットつなぎ放題サービス。

チェックインは専用カウンターで、ジュース飲みながら。
帰りのタクシー手配もバンコク案内もしてくれました。

その他のサービスがぴかいち!
特に、エグゼクティブフロア専用のラウンジは最高。
お部屋からすぐの所にあるので、本当に便利。
朝ご飯はもちろん、ちょっとのどが渇いたらラウンジでくつろぐの。
夜はカクテルもお酒もサービスだよ。

これが、専用ラウンジです。
スイスエグゼ


一度泊まったらやめられません。
そして、さすがバンコク、
1泊$175(一部屋)でした!
安いって、絶対。

特に、スイスホテル南海大阪はシェルハ行きつけ。
半年に一度はお友達に会いに大阪に行くんだけど、絶対にスイスホテルに泊まる。
サービスはコンラッドのスイートよりも全然よかったぞおお!

2007.10.24 Wed l タイ・バンコク旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/32-cbf989f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
