--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】フリープランも大充実!

6日目
午後プーケットからバンコクに移動。
タクシーでスイスホテルへ。
バンコクの空港は、めちゃめちゃ近未来的。
空港バンコク


バンコクはホテル間の送迎がなかったので、
空港でタクシーに乗って。
日本語も英語も話せるドライバー。

途中、渋滞に巻き込まれること1時間半。
(早ければ20分ぐらいで着くのに!)
特に問題もなく、ホテルに到着。

シェルハは全く問題なかったけど、
タクシートラブルが多いそうで。

トラブル回避の為に
メータータクシーに乗ろう!
メーターが上がっているのを確認しよう
おかしいと思ったら、日本語でも文句を言おう!
ぼったくられそうなら、降りよう。

ちなみに、空港からバンコク市内まで、諸々の費用(有料道路代)込みで
300~400B
所要時間は:最短20分(早朝)~1時間半(ラッシュアワー)

最近の旅行は全て、カードで貯めたJALマイルで行ってきました!!



2007.10.24 Wed l タイ・バンコク旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/34-c3afa41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
