--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】グアム・サイパン

サイパンに行ったら絶対にして欲しいこと。
それは。
夜中のビーチで星をみること!

グアムよりもハワイよりも、きれいな星空が見えるのがサイパン
多分、田舎な分、環境汚染も進んでいなくて、
澄んだ空気なんだろうなあ~

きれいな星空を見るコツ
夜のビーチに行こう!
ホテルの前のビーチで大丈夫。
ホテルの部屋やプールからは、明かりが強すぎて満点の星空は見えません

注意点としては、たまに、ホテル前のビーチは
門でクローズされていることが。
そんな時は、ホテルの敷地からちょっと離れて、植栽の間を抜けるのがベスト。

流れ星もミチャッタよ!
本気できれいだから、夜は絶対に星をみてね

週末サイパン・グアムなら、シェルハ御用達のてるみくらぶ!

2007.12.27 Thu l サイパン旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/43-7015ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
