--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハワイは第2の故郷、親の代からハワイに住んでいた経歴をもつ
シェルハのオススメ隠れ家ビーチは。
カハラビーチ
kahara1

ワイキキからも近く、こじんまりしたプライベートビーチを楽しみたいならココ。
高級ホテルのザ・カハラホテルに泊まらなくても!
タダでカハラビーチは楽しめるんだよ


ちなみに、シェルハ、カハラマンダリンの時に泊まっているけど、
このホテルはオススメ。
ドラマ・ノースショアの舞台ににもなった場所。

セレブがお忍びで訪れる、まさに、王冠セレブなホテル
よくキャメロンディアスを捜しに行きました。
会えなかったけど。

そんなカハラのセレブビーチ、ロコはタダで楽しんでるんだよ!
kahara2

ココ。リーフもないから、ファミリーでも楽しめる
週末には、ロコがバーベキューとかしてるよ。
ねっステキでしょ。

人もほとんどいません!
ワイキキからほんのちょっと足を伸ばすだけで
観光地の喧噪が嘘みたいな場所

ちなみに、ホテルのプライベートビーチはこの写真の先。

行き方
カハラアベニューを進んで、フナカイビーチの先。
ならワイキキからすぐ。
でも行けるので、是非。カハラモールから歩いて10分ぐらいです。
行き方がわからなかったら、してね。
詳しく教えるよ。

続き~ザ・カハラのプライベートビーチ比較?

ハワイに行くなら、シェルハ御用達のてるみくらぶで。





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

2007.12.29 Sat l ハワイ在住記'01~05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/47-d71a6ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
