--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】フリープランも大充実!

コンバナー


タイの伝統芸能、コンを見るには?

タイのチケット予約サイトで購入。
※劇場の窓口でチケット購入。

シェルハが行ったときには、ガラガラだったので、
当日チケット購入しても全く問題ないと思います。
ちなみに、シェルハはネット予約しました。カード決済でしたが、
問題・トラブル一切無し。
チケットマスターってかなり信頼できるサイトなので安心です。

場所は、ワット・ポーの近く、チャオプラヤ付近、
王宮地区にあります。
残念ながら、交通の便が悪いし、夜なので、タクシーがオススメ。

コンって一体何???な人はココ。

Hanuman the Mighty
08年の12月まで。
毎週金曜日と土曜日のみの公演
王冠値段:1,000~1,200バーツ
王冠開演時間: 8:30PM
王冠場所:Sala Chalermkrung Royal Theatre
王冠住所
 66 ChalermKrung Theatre, Charoen Krung Rd.,
 Burapapirom, Pranakorn, Bangkok
 Tel. (662) 225-8757-8

注意
週末のバンコクは大渋滞!
タクシーが捕まらなかったり、行ってくれなかったり!
するので、早めに劇場に行くことをオススメします。
渋滞していても、ホテル(ナイラート・パーク)から30分で到着したよ。

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


2008.01.04 Fri l タイ・バンコク旅行記'07 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.02 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/53-8009aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
