--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。
絶景のカウル・オ・ラカ・ヘイアウ~フラの聖地。

カウアイ島の北、ハワイ諸島の最北端、
道路の終点!にあるのが
ケエ・ビーチ

ケエ1

あんまりよい写真がないのが残念!

ビーチ自体は、それほど感動もないんだけど。
ビーチの先のトレイルを登ると。
絶景!ココクリックで見れるよ

でも、人工的に作られたワイキキや、マウイの観光ビーチとは違って、
手つかずの、自然派のビーチでございます。
ケエビーチのチキン

一応、観光地なはずなんだけど、
チキンがフツーに歩いてたり。ほのぼの系で、癒されます。

ビーチリゾートに行くといつも思うのは、
ビーチ整備されすぎ!綺麗過ぎ。
自然体のビーチってステキだよね。

田舎~なカウアイ島はシェルハのオススメ。
ちなみに。砂はちょっと茶系。
ケエ3

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト


キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.07 Mon l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/56-d40d55fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
