--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。

カウアイ島の最北端と言うことは?
ハワイの最北端に位置する、
プリンスヴィル界隈。

フラの聖地、絶景のケエ・ビーチ
のついでに
カウアイ島ながらの田園風景を見てみよう!

カウアイの田園

絶景のカウアイ島、タロイモ畑だあ!

ココにはじめて行って、ベトナム戦争ものの映画の撮影地に
カウアイ島が選ばれる理由がわかりました。
ベトナムっぽくない?
って、シェルハ、行ったことないけどね。

この写真、道路から取りました。
この風景、なぜ、世界遺産にならない?

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト


キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.07 Mon l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/57-771f1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
