--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック早特プランでお得に海外へ行こう!

世界遺産とビーチの旅、タイ:プーケットとバンコクの
ハイライトピピ島:マヤベイへ行ってきました!
ビーチと世界遺産:旅の詳細スケジュールはこちら。

ものすごい揺れと吹っ飛びのボートに乗って
1時間。
ついにあこがれのピピ島に!
そうです!ディカプリオの映画ザ・ビーチの舞台です!

手つかずの自然が残っていました!
ピピ島が「ザ・ビーチ」
で有名になって10年ぐらい?
早く行かないと、このきれいさは見れないかも

しかも、ものすごく波が高かったのと、
ついたのが夕方だったので、
はシェルハたちのだけ!
入り口を抜けると~
マヤ入り口


マヤベイがプライベートビーチだ~
わからないかも知れないけど、右の点みたいの、シェルハだよ。
ちなみに午後4時頃。
ちょっと曇ってるけど、
だれもいないの。
マヤベイ1人2

ちなみに。
シーズン中は、ボートボートボート
人・人・人で混雑するらしいよ~

写真では伝えきれないけど、
本気で感動しました
今まで、いろんな海外のビーチ行ったけど、
周りを断崖絶壁で囲まれたこのロケーションは、
さすが、ハリウッドも納得。

うちの旦那もディカプリオの真似してみた。
ディカプリオの真似





スポンサーサイト
2007.10.24 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/6-59b54e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
