--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のプランはこちら。

このカウアイ島の旅行で泊まったホテルは、
ワイルア付近の
カウアイ・サンズ・ホテル
レンタカーで島を巡る人にはお勧めのホテルです!
kauai sands1


1泊100ドルぐらいのバジェットホテルです。(1部屋料金です)
朝からレンタカーで観光しまくり、
部屋に戻るのは夕食を食べて夜!
ほとんど部屋にいなかったので、高級ホテルに宿泊しないで大正解!

このお値段で、お部屋は綺麗だし、目の前のビーチも綺麗だし。
(朝、ビーチでお散歩しましたが、気持ちよかったです)
kauai sands 2

女2人で泊まったのですが、セキュリティーも問題なし。
夜遅く、駐車場から部屋に戻るときに、かなり暗いのがちょっと問題?
でも、
おかげで☆が綺麗に見えます。

ワイキキで100ドルのホテルって、結構汚かったりするけど、
それに比べて、ココはお得。

ただし、日本語が通じるかどうかは不明。

ただし!レンタカーしないひとは、泊まるべからず!
どこにも行けません。近くにはワイルアの町があって、
レストランとかが沢山ありますが、徒歩では無理!
気をつけてね。

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.08 Tue l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/60-333ce140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
