--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キラキラ05年、6月に2泊3日のカウアイ島旅行
なにも考えずに行き当たりばったりの旅
クリック参考にしてね・旅行のモデル・プランはこちら。

カウアイ島のグランドキャニオン?
ワイメアキャニオンにも行ってきました。
行ったのは6月、途中でものすごい豪雨に襲われ。

一時的に晴れ間は出たけど。
こんな感じ。
waimea 見えない

なにも見えない。

シェルハが行ったのは6月、ハワイの雨季は2月。
もともと変わりやすい島の天候に加えて、
最近は温暖化で、ハワイの気候もかなりおかしくなってます。
なるべく天気が良い日を見計らって行ってみよう!

王冠いつも思うけど、観光ガイドの写真みたいにな風景って、
いつもみれるわけじゃないんだよなあ
ちょっと晴れ間の写真
ワイメアLei


キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?
2008.01.08 Tue l カウアイ島旅行記 '05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/61-2733ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
