--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】フリープランも大充実!

セノーテ
ユカタン半島にしか存在しない、地下の泉。
ものすごい数のセノーテが存在するらしいけど、
全てが地下で繋がっていて、海に流れ込んでいるんだって。
まさに、地下に流れる川。

シェルハが泳いだセノーテはこんな感じ。
セノーテ

内部はかなり暗くて、写真も上手く取れませんでした。
洞窟のような場所、階段を下りていくと、
そこには、泉が!

なんと、お魚(真っ黒の金魚みたいな感じ?)が沢山泳いでいて。
泳ぐにも、水は透明だけど、光も少なく、
そこも真っ黒!!!
\(>o<)/コワイヨー!

勇気ある、シェルハの旦那様は、5メートルぐらいの
崖、から飛び込んでました。
シェルハは無理でした。

今でも、セノーテ、って聞くと、コワイです。
チェチェンイッツアのツアーに参加すると、
セノーテの見学も付いてくるので、是非、行ってみて下さい。

神秘の世界があなたを待っていますよ!

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


2008.01.09 Wed l メキシコ・カンクン旅行記'05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/65-9ed1a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
